topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


バーベキュー@お家のお庭 - 2008.07.28 Mon

週末は毎年恒例の旦那さんの実家のお庭でバーベキューです


お天気が急に悪くなるかもってことで今回は地味に七輪です
もちろん焼く係りは旦那さんです
あひるはここあの面倒ととりあえずビールです

ビール♪

車だったので早い時間にちょこっとだけいただきました

ここあは芝生のお庭で大はしゃぎではなく
暑くてダレダレでした

暑いでしゅ


芝生で好きなだけ遊ばせてあげれるので実家のお庭は大好きです


えへっ

お肉にホタテにとうもろこしに
後はおいしい握り寿司をたらふくいただきました


暑い・・・・


一休みしてからあひるの両親を迎えに羽田に
北海道旅行の帰りでした
ひまわりもラベンダーも見ごろでとってもキレイだったそうです

あひるも何度か見に行ったことがあるけど
北海道は何度いっても感動でダイナミックですよね
でも、ここあが来てからはでの旅行に行けないので
いつかフェリーで北海道まで行ってみたいなぁ

お土産に残り2個をゲットした『じゃがポックル』
これが欲しかったのよ~

じゃがポックル


おまけ

大人買い♪


大人買いした念願の『ゴールデンエッグス』全4巻
今更だけど欲しかったの~
あ~~楽しい

そしてなまった体に『SHIHOのお家ヨガ』
60分のメニューなんだけど、きつい・・・・・
体の硬いあひるはもう最初から無理・・・・・・
なんとかやったけどポーズがあまりにも違いすぎるの
苦しいときにSHIHOが
「笑顔~~~♪」
とか
「がんばって♪」
とか言ってくれます
無理、無理

でも日々やっていくと体も柔らかくなってバランスがよくなるそうです
がんばるぞ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:バーベキュー@お家のお庭(07/28)

お庭でBBQ、楽しかったんだろうなぁ。。。
我が家も毎年実家でBBQします。
楽しいし、お肉や野菜も美味しく感じるんですよね。
ここあちゃんも嬉しそう♪

SHIHOのおうちヨガのDVD、私も欲しいなぁと思いつつ、やらないだろうなぁ・・・と手を出せず・・・(;^_^A アセアセ・・・

Re:バーベキュー@お家のお庭(07/28)

ご実家でバーベキューだったんですね♪
楽しそう~!
ここあちゃんもちょっとおすそわけ
もらえたかな~♪
ここあママさんのご両親は北海道へ
行かれてたんですね~♪
じゃがぽっくる!いいな♪
美味しいですよね~
ヨガ頑張ってらっしゃるんですね!
うふふ、SHIHOが応援してくれるんですね!
体にいいみたいですし、無理せず頑張って下さいね♪

るぱんママさん♪

お庭でBBQは手軽で楽しいですよね
ここあにはお肉のおすそ分けはなく
代わりに大好きな枝豆をあげました
SHIHOのヨガはかなりキツイかったです…
体の硬いあひるは何度もつりそうになりました(涙)
るぱんママさんもぜひ試してみて下さいね

masakoさん♪

バーベキュー楽しかったですよ♪
ここあは暑くてすぐお家に入って
予定中からお肉を焼くのを見てましたけどね(笑)
じゃがポックル美味しいですよね
前にお土産で頂いて忘れられなくて
ポテト好きにはたまらないですね♪
ヨガは無理しないでやります
体が筋肉痛になりました(涙)
SHIHOの応援に「ハイ」と答えてがんばります!

たのしそーーー

BBQたのしそーーー!
最近やってないわあ。
お肉いっぱい食べたい・・

ここあちゃん、いっぱい着こんでる感じだもんね(笑)
なんか犬の熱中症もあるみたいだから
気をつけてね!

tomochikiさん♪

バーベキューってたいしたお肉でなくてもおいしく感じるよね
やっぱり外で食べるのはおいしいよね
夏には一回はバーベキューしないと!
ここあは普段冷房の効いたお部屋でお留守番だから
暑さにめっぽう弱いです(笑)
あのお洋服紫外線をシャットダウンするらしい
メッシュにもなってるけど暑そうだよね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/115-a2fdc4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お泊り会♪ «  | BLOG TOP |  » トリミング♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

