topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミング♪ - 2008.07.21 Mon

やっと梅雨も明けて夏になりましたね
ワンコにとっては厳しい夏の始まりですね


今日はトリミングに行ってきました

いつもお願いしている『ティナズグルーミング』です
車を駐車しているとキュ~ンと切ない声でプーチくんがお出迎えしてくれました
ここあを覚えていてくれました
プーチくんありがとうね

プーチくん

いろんなお話をした後、ここあを預けてランチへ
またまた『松原庵』です
冷たい蕎麦茶がおいしい季節です
あひるは『天ざる』で、旦那さんは『鴨せいろ』です

松原庵

どちらもおいしかったです

お迎えの時間まで旦那さんは海へ焼きに
あひるは由比ガ浜通りをお散歩
暑かったぁ~

ティナさんからのお電話でここあをお迎えに・・・

今回もかわいくしていただきました
最近は丸顔でボディは短く足はブーツカットでシッポはポンポンに
かわいいリボンもつけてもらって満足です

ここあ@ティナズグルーミング

トリミング中はうつらうつらしてたみたいですが
終わるとパワー全開
スイッチが入ってみんなの間を20周くらい走り回ってました

そんなここあとは対照的にネムネムのプーチくん
かわいい

プーチくん

みんなが大好きなここあ
かわいがってもらって嬉しかったんだね
最上級の喜びポーズで遊んでもらってました
こんなに喜んでるここあを見ると嬉しくなります
また来月来ようね


帰りはいつものお決まりで『スタバ』へ
このテラスは夏でも風があると涼しくて気持ちがいいです

ここあ@スタバ

旦那さんを一生懸命見てます

ここあ@スタバ


そして・・・・

ここあへのプレゼントとして
前から気になっていたアレを購入しました


それは・・・


なんでちか?

トイレットペーパーを入れるポットです
『ALPHA ICON』から出しているものなんですが
ちゃんと中には芯があってくるくる出せるんです
カラーも豊富でここあにはピンクにしました

ここあ的には嬉しくないのかも・・・(笑)

プレゼント

今まで雑然とトイレットペーパーを置いてたけど
コレに入れて置くとなんかいい感じ


そしてあひるからのバースディープレゼントは
やっとできあがった『カフェマット』です

ここあ@カフェマット


ばぁばのサポートがあってできあがりました

かわいい夏っぽいのができました
まわりのポンポンのテープを縫い付けるのが・・・・
裏を見ると・・・・

ここあも気に入ってくれたみたいでよかったぁ

ここあのよ
眠いんでしゅ・・・

小出しでプレゼントをしているママでした


お誕生日当日に間に合わなくってごめんね
当日は大好物のかぼちゃとえだ豆のトッピングごはんでお祝い
一日一緒にここあと遊んであげました

いつも見ているようでみてあげたなかったのかな
忙しいと「はいはいっ」って感じであしらっていたのかも
今まで以上にここあと向き合っていきたいです

2歳になって少し落ち着いてきたここあ
最近よく甘えるようになりました
撫でて撫でてと体をゆだねてきます
ここあとのいい関係を少しずつもっとよくなるように
毎日を大切にしていこうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

ここあちゃん!お誕生日おめでとうございます!!!
おそくなっちゃってごめんなさい(@_@;)
今度改めてお祝いさせて下さいね~
ママから手作りのカフェマットをもらったんだね~
良かったね!ここあちゃん♪
アルファアイコンのペーパー入れも可愛いですね~!
当日はママにいーっぱい遊んでもらって
いっぱい甘えられたんだね!
それが一番の幸せですよね~♪
2歳の一年も楽しい思い出をたくさん作って下さいね!
また遊んでくださいね~♪

Re:トリミング♪(07/21)

遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
ここあちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
2歳になってますます女の子らしく可愛くなってるここあちゃん、今度ぜひゆっくりるぱんと遊んで下さいね。
2歳のここあちゃんにたくさんのハッピーとラッキーが訪れますように。。。

masakoさん♪

ありがとうございます♪
ここあもやっと二歳になりました
一緒にいてあげる時間が少ないから
ここあと一緒に遊んであげるのが何よりいいかなぁって
でも、ゆっくりお昼寝ができなくて迷惑だったり(笑)
カフェマットはパッと見はいい感じにできました
細かく見ると下手なんですけどね
暑いけど近いうちムックちゃんとデートしましょうね
早くムックちゃんが元気になりますように

るぱんママさん♪

ありがとうございます♪
二歳の年もここあにたくさんのハッピーとラッキーがあるといいですね
まずはるぱんくんとの念願のデートですね
近いうちに今度こそ会いましょうね

かわいい☆

ここあちゃん、超かわいーーーーー
暑いから舌出してる顔もすっごいかわいいよ♪
トイプードルはトリミングしがいあるよねっっ
チワワじゃトリミングはあんまし意味ありません。。

tomochikiさん♪

かわいいでしょっ♪
トイプーはトリミングの楽しみがあるよね
でも、こまめにやってあげないとボサボサになっちゃうからね
私よりカットしてるよ(笑)
チワワちゃんは毛がフワフワしててかわいいからね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/114-8c33bc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーベキュー@お家のお庭 «  | BLOG TOP |  » カウントダウン・・・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

