topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カウントダウン・・・・・ - 2008.07.11 Fri

明日はここあの2歳のお誕生日


何が一番喜んでもらえるのか
よ~~~~く考えて
やっぱりずっと一日一緒にいてあげること
普段はお留守番ばかりだからね


そしてお散歩に行ったり
ボールで遊んだり
一緒にお昼寝したり


あとはここあの大好きなかぼちゃとささみをあげるね



今日まで元気で健康でいてくれてありがとう
本当に大きな病気や怪我がなく
毎日の長~いお留守番もしてくれて
帰ってくると
シッポをふってうれしそうに待っててくれて
本当にありがとう


これからもたくさん楽しいことがありますように

ここあおめでとう



ここあ@カーロフォレスタ

● COMMENT ●

Happy Birthday☆

ここあちゃん
誕生日おめでとーーーーーー!
ってここあちゃんに言っておいてね^^
そっかあ。もう2年になるんだねっ
なんか夫婦で本当にここあちゃんを大切にしているのがほんとに伝わるよっ
ここあちゃんも幸せだね♪

tomochikiさん♪

ありがとう♪
ちゃんとここあにお祝いメッセージ伝えておいたよ
もう二歳になるのよ
あっという間の二年間だったよ
ここあは大事な家族の一員だね
ここあも幸せに思ってくれてると嬉しいんだけどね
これからも愛情たっぷり注いでいくよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/113-1e4025f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング♪ «  | BLOG TOP |  » とってもお久しぶりの日記です

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

