topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


軽井沢旅行***パート2*** - 2008.06.08 Sun

そして夕食タイム
ちょうど行った日から夏メニューに変わりました
メインのお料理をそれぞれ変更してもらいました

まずはシャンパンで乾杯

前菜にスープにパスタにメイン
前菜

ホタテとお野菜のグリル

キャベツのペペロンチーノ

にんじんのポタージュ

あひるは『牛ほほ肉の赤ワイン煮』
牛ほほ肉の赤ワイン煮

旦那さんは『鴨肉のロースト』
鴨のロースト

ToMoCoは『スズキのグリル』
スズキのグリル

どれもおいしかったです
地の白ワインもオーダーしてあけちゃいました

満腹になったところで今夜のメインイベント

ぷりんちゃんのお誕生会』です

ToMoCoには内緒でバースデーケーキを頼んでおきました
ケーキが運ばれてくると
一瞬何が起きたのかわからないToMoCo

ハッピーバースディ*ぷりんちゃん

みんなでハッピィーバースディの歌を合唱

ぷりんちゃんはケーキに夢中で大興奮
ToMoCoは嬉しさのあまり号泣
そしてもらい泣きのあひる

ぷりんちゃんは店員のお兄さん&お姉さんに撫でてもらって大興奮
スイッチ入って、レストランの中を飛び跳ねて走ってました

泣いてるToMoCoに更なるプレゼント

あひるお手製の『カラー&リード』とぷりんちゃんの写真の『バースディカード

更に号泣のToMoCo

号泣ToMoCo

こんなに喜んでもらえて本当に嬉しかった

いつもぷりんちゃんの為にがんばってお仕事してお世話して
一生懸命なToMoCo
誰よりもぷりんちゃんを大切に愛してるToMoCo
そして誰よりも誰よりもぷりんちゃんが大好きなToMoCo

そんなぷりんちゃんの3歳のお誕生日を一緒にお祝いできて本当によかった

これからもToMoCoの為に元気で長生きしてね

怖がることを知らない、人が大好きなぷりんちゃん
嬉しそうにしっぽをちぎれんばかりに振って来てくれるぷりんちゃん
撫でてあげると甘えて喜ぶぷりんちゃん
おいしいものが大好きなぷりんちゃん

どのぷりんちゃんも大好きです

ここあが慕ってるぷりんお姉ちゃん
ぷりんちゃんの真似をしらないうちにしているここあ
一緒に走って遊んだりしないけど
一緒に並んで歩いたり、同じお皿で食べたり
けっこう仲良しなここあとぷりんちゃん
これからもずっと仲良しでいてね

そうそう、ぷりんちゃんとここあにはもちろんケーキのご馳走が
ここあもぷりんちゃんもペロッと完食です

うまうまでしゅね♪

ここあにはちょっと多かったけど
残したのはちゃんとぷりんちゃんが食べてくれました

一緒にたべようね

ここあもぷりんちゃんも顔中クリームだらけで、ベッタリでした
でも、そんな姿がとっても微笑ましくかわいく思えちゃうんだよね

本当に心からお誕生日おめでとう
ぷりんちゃん
楽しいでしゅね



お部屋に戻ってマッタリタイム

本当にお腹一杯で夜飲み用のワインに手をつけれませんでした
おしゃべりしてワンコと遊んで夜は更けていきます

一瞬、ここあがぷりんちゃんに遊ぼうと声を掛けたけど
逃げるぷりんちゃん
それでも切ない声を出して誘うここあ
ガゥの一撃で退散するここあ
しつこいんだよ~~ここあは
でも、まんざらでもないここあとぷりんちゃん
たぶんお互いにどう遊んだらいいのかがわからないのかも
でも、前よりもお互いに誘う姿勢が見えてきてるから
そのうち上手に遊べるようになるのかもね

お腹もこなれてきた所でお風呂へ
貸切なので他のお客さんと一緒になることはないんです
ToMoCoとのんびりお風呂でおしゃべり
露天風呂(温泉ではないです、残念)は気持ちよかったぁ~
温めのお湯でいくらでも浸かってられます
真っ暗な外、静かな時間
お天気がよければ星がたくさん見れたのかもね
日々の疲れが取れていきます

のどが渇いてきたのでお部屋にもどってビールをプシュッ
湯上りのビールはおいしいね
買ってきたチーズもおいしかった
あひるはブルーチーズは苦手だけど
ToMoCoと旦那さんはカマンベールのブルーチーズがおいしいといって食べてました

気がつけば夜の2時前
明日の為にもう寝ないとね
ここあもぷりんちゃんもネムネムです

明日もたくさん遊ぼうね
おやすみ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

再び

また号泣しちゃったじゃなぃのぉぉ~~
ひとりで!!(爆)

Part2だけで、号泣ブログになってるのでゎ?!?!(笑)

いつもありがとう。
本当にありがとう。
あひるちゃん、ここあちゃん、ここパパちゃん
感謝でいっぱいです!!!

Re:軽井沢旅行***パート2***

やっぱり号泣した?
私も書いてて目頭が熱くなったわぁ
記念に残る一日になってよかった


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/110-d8d4af03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢***パート3*** «  | BLOG TOP |  » 軽井沢旅行***パート1***

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

