topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷりんちゃんとドッグラン&ランチでワイン♪ - 2008.05.08 Thu

GWはのんびりまったりと過ごしました


旦那さんが3・4日出勤だったので
ぷりんちゃんと遊ぶことにしました


まずは近所のドッグランでお遊びタイム
・・・・
のはずが、2ワンコともテンション低いし
ランなのに走らないし・・・・・

ぷりんちゃん@ドッグラン
ここあ@ドッグラン

でも1時間ほどしつけの練習や軽く走ったりいい運動になったかなぁ

ぷりんちゃん@ドッグラン

おやつは欲しがる2ワンコ

おやつ

ぷりんちゃんが『ごろんちょ』してくれました
女の子だからね(笑)

ごろんちょ・・・

髪の毛を伸ばしてるぷりんちゃん
今日はママががんばって編みこみしてあげてました

編みこみよ♪


続いて家へ移動してママたちのランチ


ToMoCoママ手作り、それも朝焼いていただきました『グラハムのパン』

ランチ

とってもおいしくて、おいしくて
毎日食べれちゃいます
ママさんありがとうです

お昼からのんびりシャンパン、ワイン、ワイン・・・
こんな休日はたまりませんっ


ワンコたちにはToMoCoからの差し入れの『パシフィックデリ』のパン&マフィン

待つわぁ・・・・

とってもおいしかったようで
ここあはおいもさんよりパンを完食してました
横からぷりんちゃんに食べられても気にならない程でした(笑)

うまうま♪

2ワンコで仲良く同じお皿でも食べました

一緒にうまうま♪

一緒に遊んだり追いかけっこしたりはしないけど
こうやって仲良く食べれるのって本当に気を許してる間柄なんだろうなぁって
実は本当に仲良しなんだよね

一緒にうまうまうま♪

微笑ましい光景でママたちはうれしくてしょうがなかったです


ワンコもママたちも満腹で幸せな一日でした


GW後半はまた後日アップします



***** おまけ *****

旦那さんを見つめるここあの後姿

後姿♪


会社から帰ってくると寝ぼけた顔で出迎えてくれるここあ
寝癖で口の周りの毛が上向いちゃってます(笑)
でも、この顔が大好きなんだよね

おかえり♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ぷりんちゃんとドッグラン&ランチでワイン♪(05/04)

GWとっても楽しく過ごされたみたいで何よりです~♪
仲良しのぷりんちゃんと一緒で
ここあちゃんも嬉しいね!
うふふ~昼間からのシャンパン!
美味しいですよね~
手作りパンもとっても美味しそうですね♪

masakoさん♪

久しぶりにのんびりしましたよ~♪
ここあも仲良しのぷりんちゃんと一緒で楽しかったみたいですよ
ママたちもお昼からシャンパン!!!
至福の時です(*^_^*)
やっぱり手作りのパンはおいしいですよね
今度がんばってコネて作りますよ!!!

親ですな

なんかほんとに我が子の成長日記みたいだよ(笑)
ここあもぷりんちゃんもほんとにかわいいね!
昼間からのお酒、大好きです♪

たのしかったね~♪

あひるちゃん、日曜日は遊んでくれてありがとうね!!
とっても楽しかったし美味しかったぁ~
なにより、2ワンが面白すぎたよぉ!!
やっぱりふたりゎ仲良しだね☆
また一緒に遊んでね
来月ゎ軽井沢デビュー!!!きゃきゃっ♪

tomochikiさん♪

そうそう、我が子の成長日記の為にブログがんばってます!
自分ネタが減ってきたよ(笑)
お昼からのビールやワインはいいよね♪
のんびり酔っ払えて楽しいよん(#^.^#)

ToMoCo♪

楽しかったね(^O^)
本当に2ワンコには笑わさせられたね
っていうか、私たちが2ワンコで遊びすぎ???
本当に2ワンコは仲良しなのね♪
来月の軽井沢旅行はとっても楽しみよ
かぼちゃとお芋とパンを忘れずに持って行きましょう!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/105-5f344aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングに行ったよ♪ «  | BLOG TOP |  » 今更ですが・・・・デビュー♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

