topimage

2011-04

 - --.--.-- --


いらっしゃい♪ - 2011.04.29 Fri

平日休みを取ってお友達とランチ♪


お友達のムックちゃん&まさこさん

ホームパーティー♪

るぱんくん&るぱんママさん

ホームパーティー♪


いらっしゃ~い♪

ホームパーティー♪


時間がなく簡単なものということでビーフシチューを作りました
お皿にキレイに並べてくれたのはまさこさんです
センスがありますね~さすがですっ!!!

ホームパーティー♪ホームパーティー♪


前回具合が悪くシャンパンが飲めなかったまさこさんに
お友達からお誕生日のプレゼントでもらったロゼのシャンパンで乾杯♪

ホームパーティー♪

ここからはもう食べて飲んでおしゃべりして・・・・
ノンストップです(笑)

ワンコたちも呆れ顔です

ホームパーティー♪



この前日に6歳のお誕生日だったムックちゃん♪
おめでと~

ホームパーティー♪

ケーキを見つけてそわそわなムックちゃん

ホームパーティー♪

とってもかわいい笑顔です♪

ホームパーティー♪

はやくちょうだいよ~


るぱんくんもここあもおすそ分け~

ホームパーティー♪

ケーキを前にするとみんないいこになるのね

ホームパーティー♪


ムックちゃん6歳おめでとう
これからもず~っと元気でかわいいムックちゃんでいてね☆


女3人話が尽きることもなく・・・夜の部突入です

旦那さんも帰ってきて
るぱんパパさんにお仕事帰りに来ていただき
みんなで遅くまでおしゃべりです

ワンコたちはとうとう寝ちゃいました・・・・

ホームパーティー♪

つきあいきれないわん・・・・

ホームパーティー♪



まさこさん、るぱんママさん久しぶりにお会いできてうれしかったです
ムックちゃんとるぱんくんの元気な姿も見れて安心しました
るぱんパパさんもお疲れなのに来ていただきありがとうございました

また次の企画を実行しましょうね~

江ノ島お散歩♪ - 2011.04.29 Fri

ある晴れたお休みの日に江ノ島まで行ってきました♪


江ノ島♪

車ではなくモノレールです
その意味はわかるかなぁ~??


江ノ島♪


歩いていると暑いくらいっ
ここあも楽しそうにお散歩♪

江ノ島♪


江島神社へお参り
みんなの健康とお友達から頂いたお守りの願いのお礼と・・・


今回の目的地は島の一番奥
そこまで階段を登って登って歩いて歩いて・・・・

途中チョーリップが満開に咲いていました
春って感じですよね~

江ノ島♪

桜もまだ咲いていましたよ

江ノ島♪

早く~~~

江ノ島♪


お店に到着~!!!
乾いた喉にはやっぱりこれでしょっ♪
この為にモノレールで来たんです(笑)



江ノ島♪江ノ島♪
江ノ島♪江ノ島♪


生しらすも釜揚げしらすもどちらもおいしかったぁ♪

ここあも少しだけおすそ分けね

江ノ島♪

よっぽどおいしかったのか
旦那さんが食べている間ジーッとガン見です

江ノ島♪


せっかくなので岩やの方まで降りてみました

江ノ島♪


ここあはやどかりを食べちゃいそうな勢いで近づいてるし・・・

江ノ島♪


帰りの階段もここあはぴょんぴょん♪

IMG_7947.JPG


運動不足のあひるはゼーゼーッ・・・・・・・・・
少しでも遅れるとここあが「早く~」って顔で振り返ります・・・

江ノ島♪


最後に江ノ島ビールで乾杯!!!

江ノ島♪


また遊びに来ようね♪

桜便り♪ - 2011.04.11 Mon

桜が満開を迎えましたね♪


日曜日は近所の桜を見てきました

まずは実家の裏の川の桜並木
姉の選挙に行くついでにここあも一緒にお散歩です

さくら♪


母と姉と私と女三人にここあのお散歩
楽しかったね♪

さくら♪



帰ってからは旦那さんと根岸の森林公園へ

さくら♪

夕方だったのでちょっと薄曇だけど本当に満開できれいでした

さくら♪

さくら♪


どの桜の木も満開です

さくら♪

さくら♪


公園にはたくさんお花見の人たちがいました
大勢の笑い声や楽しそうな声になんだか和みます
やっぱり外に出てお日様を浴びると元気が出てきますね!!!

さくら♪


まん丸の桜の房
すべてのつぼみが咲いてます

さくら♪



週末は福山さんが24時間ラジオをやっていましたね
ずっと聞くことは出来なかったけど
夜中には生ライブもやってくれました
コンサートが中止になった地域の方にも
思いのこもった歌声は届いてるはずです
番組の最後には聞けなかったのですが
『桜坂』をギター弾き語りで歌ったそうです
歌で多くの人に元気と勇気と明日を与えたことでしょう



今年の桜はいろんな思いがある桜なんでしょうね
みんなが桜を見て笑顔になりますように・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

