topimage

2007-11

 - --.--.-- --


ノートPCが撃沈しました・・・・ - 2007.11.27 Tue

ノートPCが撃沈して復活しません


なんとかデスクトップPCから
あーでもないこーでもないと
いろんな設定をし直して
パスワードやら認証IDやらをやり直して
やっと開くことができました。


ここまでたどり着くのに大変だったよぉ。


なのでずっとアップが出来ませんでした。


今日ももうこれで疲れ果てたので
日記のアップはもうしばらく待ってくださいね。
日記のネタはたくさんあるのにね・・・


しばらくは寒い北側の荷物置き場と化したパソコン部屋からの更新です。

う~~~寒い。
手がかじかんできちゃうよ。

ちゃんとパスワードやIDとかは控えておくとか
同じにしておかないとわからなくなっちゃいますね。
いい教訓になりました。

さっそく手帳に書きまくり。
この手帳を落としたらおしまいなんだけどね・・・

お花漬けの日々 - 2007.11.22 Thu

もうすぐNFD2級の試験です。


この一週間ずっとお花漬けです。


特訓に練習。
いよいよ追い込みです。



いろんな日記ネタがあるのですが試験の後でアップします。


今は余裕なしって感じ・・・




練習の成果は上がってきてるはずなので
当日は自信をもってがんばります



苦手なシュトラウスが好きになるといいなぁ・・・・



あと二日。
明日も練習です

どうして食べないの・・・? - 2007.11.14 Wed

ここあが先週の月曜日からいつものフードを食べてくれません。
先週の火曜日と木曜日にはゲーッもしちゃってます。
いったいどうしたの???


フードは『吉岡油糧』からオーダーで作ってもらってます。
前にも一度ヒートが来たあとにフードを食べなくなりました。
なんとか食べてもらいたいから
スープを混ぜたり、茹でたお野菜やササミを混ぜたりしているうちに
元の食欲に戻りました。

それからはごはんも残さず、お皿がピカピカになるまでキレイに食べてました。



なのに、ここにきてまたピタッと止まってしまいました。


お野菜やササミを混ぜても、それだけ食べてフードは残す。

手からフードをあげても

「フンッ」て鼻で言って見向きもしません。
一度は口に入れたとしても、舌で「ポイッ」って飛ばしてます・・・・
嫌がってフードをまったく食べません。

新しく開封したものにしてからだけど
前の袋と一緒に作った物だから味が違うわけもないし・・・
日が経ってるわけでもないし・・・


どこか具合が悪いのかと考えたけど
本人はいたって元気。
おやつはペロッて食べるし、お散歩も歩くし、おもちゃでも遊ぶし。

歯が悪いのかと見ても大丈夫みたい。
硬いものも食べれるし・・・・


本当に何が原因なのか、さっぱり。

食べてくれないといつか本当に病気になっちゃいそうで。
ちょっとだけ痩せてきちゃったし。
かといっておやつばっかりはあげれないし。
違うフードを買ってあげても最初は食べても次からは食べないし。


柔らかいレトルトは喜んで食べるけど(匂いがいいから?)
こればっかりをあげるのもどうかと思うし。


はぁ~~~母は困ってます


またしばらくしたら戻るのかもしれないけど、このままだったら・・・


病院に連れていっても何が悪いかって言えないし。
いたって本人は元気だからねぇ。



フードが嫌いになったのかな??
あんなに好きでたくさん食べていたのに。


単なる好き嫌いならまだいいんだどね。


しばらく様子見してみます。


ここあ



ちゃんと食べて大きくなるんだよ


秋冬ファッションショー@グランベリーモール - 2007.11.11 Sun

ファッションショーは雨で中止となりました


でも、お洋服もいただけて写真を撮ってくれるとのことで
朝からブラッシングを丹念にして会場へ向かいました


ジョーカーに着くとたくさんのワンコが集まってました
早々に受付を済ませて、『CRAZY BOO』の担当さんと打ち合わせ


今回頂いたお洋服は『ワンピース
トップはイエローのラメが入ってワッペンが付いてます
スカートは迷彩柄のフレアーです


写真撮影はあっという間でした。
なのでまともな写真はナシです・・・・・

ジョーカーの方、メーカーの方、旦那さんのカメラ3台に囲まれちゃいました。
緊張気味のここあ

かわいくとれたのかなぁ?
ジョーカーさんで撮った写真は来年のカレンダーにして後日送ってくれるそうです。
楽しみ


ここあ*クレイジーブー



写真撮影の後、抽選会はまで時間があったので一旦外へ


時間になりジョーカーへ戻るとすごい人だかり

大抽選会


雨だから人は少ないけど、この中から当たるのかしら?
当たる確立は高いはず
テンションも


数字が呼ばれる度に一喜一憂
なかなか当たらない・・・・・

ファッションショーのときも最後から2番目に当たったから
今回も最後の特賞(グランベリーモールの商品券5万円)狙い

当たる人はいくつも当たってた・・・・
ズルイ・・・・なんて思っちゃいました
人から頂いた(預かった)引換券をたくさん握り締めてる・・・・
それだけあれば当たるよね
まぁしょうがないね


最後の目玉、DFDの『クラウンドッグハウス
おぉぉぉ~~~~~~
それ欲しぃ~~~~~~~~

祈りに祈って・・・・・


当たりの番号は「1592
あひるの番号は「1529


ひぃぃぃぃ~~~~~~~~ぐやじい



悲しみにのた打ち回ってるうちに特賞の発表
もちろん当たりませんでした・・・・・・


所詮こんなものなのね

でも、お洋服をいただけただけで充分って思わないとね


ここあ@グランベリーモール


雨でも楽しむことができました


ここあ@グランベリーモール

ここあモデルさん、お疲れ様でした


来年こそはと思うあひるでした




抽選会に燃えてやる

雨のいじわる・・・・ - 2007.11.09 Fri

明日は『ファッションショー

なのに、ここにきてだなんて


やっぱり雨女なのかしら・・・・・・


せっかくトリミング行ってかわいくしてもらったのに。


でも、ショーは中止になってしまいますが写真撮影はあるそうです。
それだけでもがんばって参加してきます。


そういえばショーの最後の『大抽選会』はあるのかしら


旦那さんのくじ運を信じて商品だけでもゲットしてこないと



せっかく見に来てくれようとしたお友達みなさん、今回は残念です
またの機会にお洋服を披露しますね


ここあ

あちたみんなとあえなくてざんねんでしゅ・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

